【#行政書士試験安田クラス】合格への叫び(?)募集中

某講師の企画が面白そうだったので,安田クラスでもやってみようと思います。
受講生数が全然違いますので,あまり集まらないと思いますが,やってみます。

多分色々と手に付かないと思いますが,手に付かないということは,頑張ってきた証拠だと思います。
その力を存分に発揮してきて下さい。

合格への叫び(別に叫ばなくてもいいですが(^^;))を書き込んでください!!
安田クラスでなくても構いません。このブログを読んだことがある方,Twitterをフォローして頂いている方,この記事のコメント欄に思いの丈を書き込んで下さい。

なお,合格への叫び限定とさせていただきます。
質問は受け付けませんので,ご了承下さい。
コメントは私が確認後,承認したもののみが表示されます。趣旨に沿うもののみ表示しますので,ご理解賜りますようお願い申し上げます。

安田貴行
関連記事

テーマ : 資格取得
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました!

安田先生、こんばんは。
おそらくもう誰だかバレていると開き直っている受講生です(笑)

何度も挫けそうになりましたが、安田先生の講義の楽しさと励みになるお言葉のおかげで何とか試験の日を迎えられそうです。
本当にありがとうございました。

私は去年11月から勉強をはじめた初学者で今年初受験ですが、一発合格を目指します!

法律どころか義務教育の知識すらないところからここまで来れたのは先生方、家族や友達、受験生仲間のおかげだと思っています。
合格してみなさんに良い報告ができるよう、頑張ってきます!
そして、行政書士になってたくさん人の役に立つお仕事をしたいと思います。

受験生のみなさん、お体には気を付けて最後まで一緒にがんばりましょう!

ありがとうございました。

おはようございます。
安田先生、中上級クラスではお世話になりました。まずは厚く御礼申し上げます。
正直なところ、この一年は自分の体調との戦いでした。しんどくなって勉強できないことも多々ありました。先生のアドバイスも半分できたかどうか…。すみません。
不真面目な受講生でしたが、何とか明日は受験できそうです。まずは受験できることに感謝して、今までの成果を発揮したいと思います。
今日はあまり無理をせずに、過去問と記述60問に目を通して、明日の持ち物をチェックして寝ようと思います。
2点差で落ちるのは懲り懲りです。目指すは択一だけで180点。不可能ではないと思います。頑張ってきます。
最後に安田クラスで共に学んだみなさん、明日は精一杯頑張って、是非祝杯を挙げましょう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Author:やすだたかゆき

Amazonプライム
カテゴリ
メールフォーム
ご質問,お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメ
にほんブログ村ランキング
もう少しでランキング一位です。下記ボタンから投票下さいますよう宜しくお願い申し上げます。
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ツイッター
リンク
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
学校・教育
409位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
塾・予備校
39位
アクセスランキングを見る>>